Tokyo Joe!!


昨年9月に増設されたSMモールにはわりと広いフードコートがあります。

その中にある日本食レストラン、東京ジョーに行ってきました!!!

「tj」って書いてあるんですが、「ガ」に見えます。笑

メニューはあまり豊富ではないと感じました。。

生姜焼き丼や牛丼、ラーメンや弁当がメインみたいです。


今回は生徒さん2人と一緒に行ってきて、

それぞれ弁当、ラーメン、牛丼を頼みました!!


まずは弁当、ジャン!!

うーん。。。

微妙な盛り付け。。。笑


続いてラーメン!ジャン!!

お‼意外とおいしそう。よだれ


最後に牛丼!ジャジャン!!!

おお!!!!


あまり期待していなかったんですが、どれもおいしかったです。

とくに牛丼★★★!

ラーメンは麺が短かったところが気に食わないです。笑

弁当っていうネーミングは海外のジャパレスによくありますが変ですよね。笑


長期滞在の僕にとって身近にジャパレスができて非常にうれしいです。

日本食が恋しくなったらこの店もぜひ試してください!!

 

◎次回のマンスリーテスト

→8月26日(土)

 

◎祝日

→8月21日㈪、28日㈪

 

 

OK English Academy

Lopue's South Square Tangub,

Bacolod city Philippines

Tel:+63-34-433-4248

Internet Tel: 070-8256-4248

http://www.ok-english.jp/

 

日本人マネージャー直通携帯

Tel:+63-906-001-7517(Taka)

 

 

 

 

トータル:
現在: