セブパシフィック航空お得情報★


フィリピンには二つの航空会社、

フィリピン航空とセブパシフィック航空があります。

僕はいつもセブパシフィック航空を利用するんですが、

その理由はただ一つ、とにかく安いんです!!!笑


そして今回!!!

セブパシフィック航空からプロモーションがでています

なんと国内線、国際線が全便1ペソ!!!

セブパシは今年から燃油サーチャージ込になったので

去年までは別途でサーチャージ代を払わないといけなかったのが

本当の本当に1ペソで買えちゃうんです☆

ネットで買う場合でも手数料は120ペソなので

121ペソ(約330円)でチケットが買えます!

すごくないですか???

これは搭乗日が6月15日~12月10日の

フライトのプロモです。

この期間でOKEA、もしくはフィリピンに来られる方は

もってこいのプロモです☆捨てチケにしてもいいですね!

ただし、このプロモの販売は明日までの予定です。


もちろんこのプロモだけにかかわらず、セブパシは常に何かしらのプロモを提供しているので時々ホームページをチェックしてみてください。

僕も毎日チェックしているので、いいプロモがあったらまたお知らせします😊!

 

◎次回のマンスリーテスト

→8月26日(土)

 

◎祝日

→8月21日㈪、28日㈪

 

 

OK English Academy

Lopue's South Square Tangub,

Bacolod city Philippines

Tel:+63-34-433-4248

Internet Tel: 070-8256-4248

http://www.ok-english.jp/

 

日本人マネージャー直通携帯

Tel:+63-906-001-7517(Taka)

 

 

 

 

トータル:
現在: