国籍比率(5/5/2015)

こんにちは。OKEA日本人マネージャーのEnaです。

日本はGW真っ只中ですね!!

ここOKEAにもGWを利用して、1週間や2週間で留学する生徒さんが何人か来られました。

期間が短いながらも、勉強に遊びに、充実した時間を過ごされているようで嬉しいです(*^^*)


さて、現在の国籍比率ですが、

・韓国人 16人(39%)

・日本人 19人(46%)

・台湾人   6人(15%)

--------------------------------

         計 41人


となっています。

現在は少し日本人が多めになっていますね。

年度始めだから。。。?分かりません(笑)

でも、もう少ししたら韓国人の団体さんが来る予定なので、そしたらまた比率がガラッと変わりますね。

ではまた〜♩


※ちなみに写真は私が去年OKEAに来てはじめて撮ったドミトリーの写真です。

  特に意味はないけど、のせてみました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    わたる (火曜日, 12 5月 2015 01:32)

    台湾の人の率が増えましたね!また生徒としていきたいです!

  • #2

    Ena (火曜日, 12 5月 2015 19:40)

    わたる〜ぜひ!ぜひ!!
    わたるが戻ってくるのを待ってるよ〜♩

 

◎次回のマンスリーテスト

→10月21日(土)

 

◎祝日

→10月19日㈭ 31日㈫ 11月1日㈬

 

 

OK English Academy

Lopue's South Square Tangub,

Bacolod city Philippines

Tel:+63-34-433-4248

Internet Tel: 070-8256-4248

http://www.ok-english.jp/

 

日本人マネージャー直通携帯

Tel:+63-906-001-7517(Taka)

 

 

 

 

トータル:
現在: