BAGO CITY FESTIVAL

BAGOCITY(バコロドの隣の市)のお祭りに行ってきました!!

そして私たちの見たものは、、、、20頭ほどのブタの丸焼!!!

しかもおしゃれなサングラスに帽子まで被ってる(゜レ゜)

もしやこれはブタのビューティフルコンテスト??

と思いきやレチョンコンテスト!!

レチョンとは、フィリピン料理でブタを一頭丸ごと焼いたもの

 

まさかの味だけではなく見た目の審査も!!

審査員がまじまじと真剣にブタさんを観察。。。。

 

いろんあコンテストがあるもんですね☆笑

 

結局待てども審査は終わらなかったので私たちは退参しました!!

いったいどの豚さんが優勝したのか??

 

みなさんどの豚さんだと思いますか??

私の一押しはこの豚さん!!

 

 

◎次回のマンスリーテスト

→10月21日(土)

 

◎祝日

→10月19日㈭ 31日㈫ 11月1日㈬

 

 

OK English Academy

Lopue's South Square Tangub,

Bacolod city Philippines

Tel:+63-34-433-4248

Internet Tel: 070-8256-4248

http://www.ok-english.jp/

 

日本人マネージャー直通携帯

Tel:+63-906-001-7517(Taka)

 

 

 

 

トータル:
現在: