学生BETTYの1日

1日の流れ

6:30   起床

7:30   朝食

9:00   1:1アメリカン

10:00  グループ会話

11:00  1:1会話

12:00  昼食

 

13:00  グループ文法

14:00  フリータイム

15:00  1:1ディクティング

16:00  1:1ライティング

17:00  フリータイム

18:00  夕食

19:00  宿題

 

22:00  就寝

 

INTERVIEW

 

Q1,フィリピン留学はいかがでしたか?

 

ここでの生活は夢のようでした。普段家で家事をしているので、全く違った生活が味わえました。とても大満足です。思ったよりも治安もよく、楽しく過ごせました。

 

Q2,なぜ留学をしようと思いましたか??

 

普段から英語を勉強しており、実際に英語を使った環境で勉強をしたかったです。そして異文化体験をしてみたかったです

 

Q3、授業はいかがでしたか?

 

どのチューターもこちらの希望を快く聞いてくれて、日記・でdescribedirectionなど何回も教えてもらえました。ディクテーションの授業もお願いしてやってもらえました

 

Q4,OKEAはいかでしたか?

 

両替や買い物などスタッフが一緒に行ってもらえて有難かったです。食事は汁物の味が少し薄かったが、美味しかったし、毎日フルーツが出て良かった。しかし、Wifiが弱いのでインターネットは使えるが環境は良くなかったです。

 

Q,休日の過ごし方は??

 

Ruins(観光名所)や海の見えるレストラン、BBQ、ビリヤードそして何よりもエステに行って、心身共にリラックスして過ごしていました。

 

◎次回のマンスリーテスト

→10月21日(土)

 

◎祝日

→10月19日㈭ 31日㈫ 11月1日㈬

 

 

OK English Academy

Lopue's South Square Tangub,

Bacolod city Philippines

Tel:+63-34-433-4248

Internet Tel: 070-8256-4248

http://www.ok-english.jp/

 

日本人マネージャー直通携帯

Tel:+63-906-001-7517(Taka)

 

 

 

 

トータル:
現在: